わくわくじぇいはっく!

株式会社J-hack公式ブログです。主にMeteor関連の技術情報やイベントについて発信していきます。

Hacker Adventureしませんか?

こんにちわ、J-hackの長谷川です。

非常識を常識にという理念のもと、新たなプロジェクトを始動します!

f:id:yoshihito-h:20160330112004j:plain

イベントに参加したり主催していく中で、バックグラウンドの異なるコミュニティとの交流から得る刺激、海外のエンジニアから感じる差、にここ半年間ずっとあることを考えていました。

その中で、これらの良い所だけをもっと深く味わいながら仕事できたら、、、異次元に刺激、体験、成長ができる!と思うようになり行き着いたのがHacker Adventureという形です。

バックグラウンドが異なる仲間から得る刺激、現地文化、海外エンジニアとの素晴らしい出会いから生まれる経験、 いつもと異なる人/場所でクリエイティブで生産的な仕事をする。

ただの観光旅行、留学ではありません。 このような思想に共感していただける仲間と共に、世界を冒険しにいくサービスです。

f:id:yoshihito-h:20160330112822j:plain

仕事、プライベート、人生、どの面においても既存の生活からは得難い成長体験ができるサービスになると信じています。

Hacker Adventureは、PC一つで自分の業務ができる人達と一緒に海外で旅しつつ、仕事ができる環境を提供するサービスです。 海外でどっしりとコミュニティと旅をし、自分の業務をして、同じ志を持つバックグラウンドの異なる仲間と成長し合いながら、 日々クリエイティブで最高の時間を過ごします。

ポイントは以下の3点です。
- 異国のサービス/スキル/マインドなどの生のトレンドを体感できる
- コミュニティ内外でバックグラウンドの異なる人と深く高め合える
- 旅先では宿とネットワークが整ったコワーキングスペースがある

そこで6月にテストフライトをしたいと考えてます。

f:id:yoshihito-h:20160330112603j:plain

ご興味いただけましたらHacker Adventureの、   お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしてます。 イノベーターでチャレンジャーな皆さんとお会いできることを楽しみにしてます! また、僕達の考えに共感いただけた方はHacker Adventureのページ下部よりSNSでシェアしてくれると嬉しいです!